リンク

お笑い参加型サイト

ぼけたいつっこみたいネタ見て欲しいなどはこちらに。

漫才コント同盟
漫才とコントの白熱のバトルが楽しめるサイトです。参加してみるのもいいかもね。
押し切りネット
今風のいい感じのイラストが多数展示。師匠のHPでもあり絶対行って欲しいのである。
くま牧場
大喜利やってます。僕も参加したけど予選落ち。レベルの戦いが楽しめるかも。
雅屋
大喜利一対一のトーナメント対決果たして優勝するのは・・・・・ちなみに僕は一回戦落ちでした(苦笑
参加型サイト
検索サイトです。
爆走お笑いバトル
オンエアーバトルのシステムで戦うサイト。あなたも参加して、チャンプを目指してみてわ。
お笑いファンサイト

チャットでみんなで盛り上がろう!!

お笑い登竜門
いろんな人が集まる素敵なところ。あなたもたくさんの人と出会ってみませんか?
お笑い.com
熱い話し合いや大喜利ファンも芸人も来るとゆう噂のサイトお勧めです!!
お笑い投稿サイト
検索サイトです。
しゃかりき99
もういわなくてもわかるよね。99さんのファンサイトです。99さんのことならまずはここで!!
スーパースマイル
キングコングさんのファンなどみなさんで盛り上がって楽しくチャットしよう!!
ネット芸人&芸人サイト

見てて飽きない楽しいサイト達です。

モンキーチャック
親しみやすい芸人さんのサイトです。現在活動中、登竜門でお話もできます。福島の先輩芸人さんのサイト是非よろしくです。
アットマーク
ネタを毎週更新してる松竹の芸人さんのサイトです。あなたもネタの評価してみては?
ZAIMANドットネット
有名吉本芸人さんのネタがみれます。絶対行くべきです!!
とろろ亭
コントが楽しめます。漫才コント同盟の管理人さんのHPでもあるよ。笑うかちありです!!
お友達サイト

チャットなどで友達になった人のサイトです。みんないい方ばかりなのでよろしくね。

康志のHP
ネタの投稿もしてくれたいい奴のページです。口が悪いのですが本音は言い奴なのでよろしく。高校生大喜利もやってるぞい!!
PLEASANT TALK
アマネンのHPだよ。ポイントダービーってやってるみたい。みんなもいっぱいポイントためてみたらたのしいかも。
ぽむぽむ
登竜門で出会ったピスタのHP日記や100の質問など一回は行ってみるかちありです。
仲茶
チャットでお世話になった方のサイトです。ぼけるところなどおもしろ要素が・・・あとはあなたの目で確かめてください!!
黒館
黒が好きな方行ってみよう。何があるかわからない。不思議なサイトです。
welcome to my style
お笑いと写真の部屋があります。あなたの感性で見つめてみよう。
あなたと細胞
あなたと細胞(謎)可愛い感じのサイトです。一度は訪ねてみては?新しい何かがわかるはず(謎
マンガ偏差値
笑・・・行けばわかるさまよわずいきよ。いくぞーーー!!1・2・3・GOーー!!
oiran
めっさかっこいいさいとっす。まじでかっこいいっす。いっかいといわずかよいつめてください!!
レゴのお家
とうとうできたよ。れごのHP。 行ってみよう。ってゆうかいけ!!(笑

←戻る